« うち昼ごはん | Looking for sound »

D-110




料理人が食材にこだわるように、


音楽も音源には非常にこだわります。


特にデモでインスピレーションで選んだ音の組み合わせは、


あとで録音し直そうと何かを加えたり、


ゴージャスな音源に差し替えても、


どこかピンと来ないことが多いです。




そしてまさかのRoland D-110を使いました。


取り出してケーブルを繋ぐのも一苦労でした。


あちこちホコリまみれで掃除もする羽目になりました。


いざ使おうとすると、もう使い方さえ忘れていて取説読みましたw




でも、苦労した甲斐ありました!


あった。あった。ヽ(*´∀`)ノ゚


この音でなきゃダメなんですよ〜。


この曲は3月のリリースを目指しています。




2021020501.jpg






hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/3350

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)