« Pretty faces | work in the studio »

Coffee




珈琲をいただきました。


ご自分で豆を焙煎し、挽いてから、パッケージまでしてプレゼントしてくれました。


今日は開封してみます。⚪︎ ◯




201704081.jpg






どこの豆だろう?と思いながら開封すると、


ひとつひとつにちゃんと名前を書いてくれていました。


3種類の豆です。




201704082.jpg






いい機会なので


飲み比べをすることにしました。




201704083.jpg






普段はいろいろな国の豆を濃いめに焙煎してもらってアイスコーヒーで飲んでいるので、


久しぶりのホットコーヒーは新鮮でした。


沸き立つ香りや、口当たりや、余韻など、ゆっくりと味わうことができました。


それぞれが別の個性を持っていて、それぞれに楽しむことができました。






一気に3杯は飲みきれなかったので、


少しづつ残したものを冷めてから一つのグラスに注ぎ、


氷と豆乳を入れて飲みました。






うわっ、何、これ!!! びっくりするほど芳醇で美味しい♡


毎朝飲んでいるものとは桁違いの美味しさです。


美味しい珈琲ってアレンジしても美味しさが際立つんですね。


ほんとにビックリしました。






hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2739

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)