« Sunday | Comfortable tired »

Clinic to clinic




GW前から食事をするときに奥歯がとても痛むので


午前中に歯科へ行きました。




症状を話すと、先生からここ最近の行動について質問されました。


「GWは仕事してましたか?ストレスがありましたか?何かいつもと違うことしませんでしたか?」


?????何かしたかなぁ?????




おとびのライブで跳ねてきたけどそれじゃないだろうし。。。。


すると再び先生が「何か難しいこととか、違うことをしませんでしたか?」って。


?????何かしたかなぁ?????




あ!!!MacBookとCUBASEの設定か!


全然上手くupdateできず、友人に意見を聞いたり、


必死にあっちこっちのサポートに電話しまくりました。


と思い出し先生に話した途端、


診察台に寝ている私の首をグリグリ、肩をゴリゴリ、「痛いでしょ?」って。


痛〜〜い!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




要するに、すごい力で歯を食いしばって作業していたってことみたい。


歯の治療は必要なく、整体院へ行くことを勧められて、


午後は整体院の治療を受けてきてフニャフニャになりました。


同じ姿勢でいることもダメですね〜〜〜。


明日からは気をつけたいと思います。




かなり疲れが溜まっていることは確かなようです。


最近の憧れは、「酸素カプセルの中で3日間眠り続けたい!」です。




2022051001.jpg






hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/3553

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)