« after a party | 北欧映画の1週間 »

Chiropractic

大掃除もほぼ終了したので午後に予約していたカイロプラティックに行ってきました。


友人が経営しているカイロセラピー「ノア」です。


ベースを弾くのと、パソコンの影響で、体が相当歪んでいました。


渡辺ちゃんに施術を受けると骨盤が締まり、全体の骨もほぼ正常な位置に戻りますので、
ヒップとバストもアップします。一石二鳥です(笑)


今夜は少し体がだるいのですが、明日になると体がシャキンと蘇ります。


カイロはWHOで認可されている代替医療のひとつで、病気を未然に防ぐ意味でもあります。


機会があればぜひ受けてみて下さい。


20101227161040.jpg

カイロセラピー「ノア」
山梨県甲府市住吉3-16-16
055-223-7175








まだまだ所用が多くて忙しい年末ですが、そろそろ伸びた髪もカットします。


途中になってるミックスもやりたいなぁ。


20101227.jpg


hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/890

Comments

こんばんは
久しぶりのコメントです
カイロ♪
行ってみようかな?ォ
どんな感じですか?
痛いの?

ぴのぴのぴのこさん、お元気ですか。

コメントありがとうございます。

カイロ、とても良いですよ。
痛くはないです。
マッサージとは違うので気持ち良いのとは少し違うかもしれませんが、
歪んだ体が正常の状態に戻るので、体が喜ぶ感じです。

ぜひ行ってみて下さい。
渡辺先生はとても上手ですよ☆

さっそく年明けしたら電話で予約してみますね
してもらう先生は何人かいるんですか?
いつもブログ楽しみにしていますよ♪

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)