« the last work ~ in the spa hotel~ | 春のときめき »

CD、南米への旅

国内のみで限定販売している私のCDR。


日本語でオーダー方法を書いているにも関わらず、
時々海外から問い合せをいただきます。


レーベルと相談して、PayPalで入金可能な場合のみ海外にも送るようにしています。


以前インドネシアとペルーの友人にCDを発送しましたが、
途中で行方不明になったみたいでインドネシアにもペルーにも届きませんでした。


そういうことが多いので、海外からオーダーいただいた場合は、
先方にCDが到着してからのご入金をお願いしています。


先月、南米からご注文いただきました。
「お支払いはCD到着後に」と、私からもレーベルからも伝えたのですが、
すぐに入金してきました。
「通常は受取るまでに1ヶ月くらいかかるからそれまで待つよ」と。


届かなかったら悪いなとすごく気になってました。
あれから約1ヶ月経ちます。
きのうメールで確認したところ、数日前に無事到着したそうです。
よかった。
長旅したんだなぁ、CD。


hideka


hideka_final-small.jpg

TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/584

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)