« 出発 | 片手に »

Cafe de High Fader

きのうはぽかぽか陽気の中をライブ会場へ足を運んでいただいてありがとうございました。


みなさんにお会い出来てとても嬉しかったです。


共演者のみなさま、関係者のみなさま、主催の今西さん、本当にありがとうございました。


R1054011.jpg




photo by NORO



R1054033.jpg

IMG_0824.jpg

R1054035.jpg

R1054043.jpg









レーベルメイトのNOROと初めてのご対面♬
カメラワークと機材の搬出をお手伝いしてくれました。
近くの公園でひなたぼっこしながら、
CUBASEやPro Toolsや制作心理やいろいろな事について語りました。
話の続きはまたしようね。本当にありがとう。
201003211.jpg



みなさんにご来場いただいて感謝しています。
本当にありがとうございました。


hideka


♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫


横浜から駆けつけてくれたロヒさんとおくさま♫
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。


hajimepopさん♫
来ていただいて嬉しかったです。ありがとうございました。
CDも聴かせていただいています。


鈴木さん♫
お忙しい中をありがとうございました。


shoko-chan(姉)
何やら笑っていたようだけど、shoko-chanにつられて笑わなかったので安心してます。
我が家の血筋の笑い病には困ったものね。

TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/614

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)