« Sold out! Thank you**・゜ | nightcap »

Butch Cassidy and the Sundance Kid




『明日に向って撃て!』




久しぶりに映画を観ました。


割とたくさん映画を観ていますが、この映画は初めてです。


西部劇的な映画だと思って敬遠していたのですが


名作だけあって素晴らしかったです。


ラストは胸が熱くなりました。


バカラックの曲がよりこの映画を叙情的にしていると感じました。


音楽の力はすごいなぁ。


でももっとすごいと思ったのは、


馬が山の斜面も崖も登って行くという事実w 馬の体力がすごいww


馬の重量感とか、地響きとかに新鮮さを感じました。




生き様は人それぞれで、好きな生き方をしなきゃもったいない!


たった一度の人生ですものね。




映画っていい。また映画をたくさん観たいと思いました。




51J40A197WL._AC_.jpg






hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/3422

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)