« おしりのホッペ | @THE RINK »

busier and busier ... and pray

動き出すと、動き出した分だけ、いろんなことが起きます。


結果、なんだかとても忙しいのです。


疲れちゃうけど、なるべく多くのことをしたいなぁと。


頑張ります。





最近パワフルなココロを手に入れました。


とても一人だけでは生きられないし前向きではいられない。


周りにいてくれる人たちのおかげで前向きで笑っていられるし、
私もみんなが毎日幸せでいられるようにと真剣に願い祈っているのです。
遠くに離れていたりなかなか会えない友達のこともいつも想っています。


いろいろと助けてくれたり、声を掛けてくれたり、知恵をかしてくれたり、
時には息抜きに誘ってくれる気心知れた友達や家族には本当に感謝しています。




なんだろう、朝から嬉しい気持ちでいっぱいなのです。



ではでは、よい週末を。





hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1691

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)