« swim | 日中はNG »

B級グルメと『PASSENGERS』

B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」で見事ゴールドグランプリを獲得した「甲府 鶏もつ煮」。


地元なので嬉しいです。鶏もつ煮は甘くてとっても美味しいです。


昔から甲府ではお蕎麦屋さんの定番メニューです。


という事で、今夜は鶏もつ煮です。一味唐辛子をふりかけて美味しくいただきました。


レバーやハツなどたくさん買い込んだけど、煮込むと意外と縮むのですね。


20100920183515.jpg


そして今夜のDVDはアン・ハサウェイ主演の『PASSENGERS』


アン・ハサウェイのかわいい顔が好きなのです。


もちろんアン・ハサウェイはキュートだったけど、それにも増してストーリーがすごく良かった。


ポロポロ泣けます。人生について、今日という日の大切さをあらためて思い返しました。


そう、人生1回。


迷って立ち止まるより、深呼吸してジャンプする方を選んで行きたいな。


hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/797

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)