« spring BOB | Guitar recording **・゜ »

B.N.S.




今日のためのスペシャルなジョークを


一人ニマニマ笑いながら考えていました。


でも状況が変わってそんな雰囲気でなくなってしまったので


残念だけど、あっさりポイッと捨てました。






さ〜て、気分を切り替えて年度始めのBrand New Start!


今日はもともと家で過ごすと決めていたので、


ギターのレコーディングしようと思っています。


いずれにしても土曜日だし、ゆったり気分でゆこうかな。


まずはいつでも飲めるようストック用のアイスコーヒーを淹れて、


洗濯と掃除して、


英語の勉強して、


冬物をちょっぴりしまって、


一息入れて。。。


レコーディングが終わったら映画みよう!


それから、それから、思いついたこと、したいことしよう。


ココロに優しい日にします (◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)







hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2730

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)