« @千の庭 | Good night**・゜ »

A hard day




ハードな1日でした。






叔父の法事。




IMG_7999_Fotor.jpg


母とshokoちゃんと私の3人で出席しました。


法要では、念のために母に真ん中に座ってもらいました。






お経が始まった途端、


shokoちゃんの頭がガクンと下に垂れ下がって震えて笑っているのを見てしまいました。


もうアウトです!!!lolololololol


その後も木魚が鳴り出すのと同時に母がお焼香のために席を立ったので、


ガタガタ震えてさらに激しく笑っているshokoちゃんの姿が見えてしまって、


私もガタガタ。。。


手に持っていたハンカチも汗でビショビショになるくらい笑いをこらえるのが大変でした。


笑いをこらえるって、すごくパワーを要します。








そして夕方からはスーツタイム。


一生懸命に生きています。


今日も感謝です。




1119yellow.jpg






みなさま楽しい週末を☆







hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2611

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)