« 透明なもの。。゜◯。∞ | Sunday »

ボンゴレ&でたらめでっぽう拳 (Vongole Bianco)

あさりが旬になりました。


ボンゴレビアンコは週に2度も作っています。


今夜も飲んだ後の〆はボンゴレビアンコです。


20120324194320.jpg




今月に入ってから、あさりの味噌汁や酒蒸しなど、


旬のあさりを積極的に食しています。


あさりの身がふっくらしていてとってもジューシ〜。


旬の食材はほんとに美味しいです。





実は今日めずらしく絶不調。


仕事が入ってなくて良かった。


ゆうべから体内部に炎症反応があって(小さい頃からたまにあります)


今朝になっても治らないので取り置きの抗生物質を飲んで倒れていました。


だいたいこの抗生物質が効くかどうかもわからないのですけどね。


とりあえず飲んじゃいました。


明日には復活しなくちゃ。


20120324200205.jpg



…と言いつつ、「酒は百薬の長」なので今夜もちょっぴり飲んでいます。


でたらめでっぽう拳な私。




hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1294

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)