« ブルータス、お前もか! | 風呂友 »

マーキング [Marking]

だるまさんが~♪


20131007124444.jpg


とかなんとかw、一人でおちゃらけたりして楽しく生きています。


ストレスフリーなありがたき日々に感謝。





さてさて、本日は愛用ベースの事。


出力が半端なく大き過ぎて音が割れちゃうベース。


(何年も使っているのに、そんな初歩的なことに今頃気付きました。)


ノイズや音割れの原因はSansAmp Bass Driverの故障、もしくは寿命かな?と思い、


うっかり買い直しするところでした。危なかった~。




ベースのツマミに何の目印もないから、いつもフルテンで音を出していたんです。


いろいろ研究したところ、ボリュームもトレブルもベースもすべて半分の出力で良さそう。


でも何の目印もない!ならば作る。


2013100072.jpg





ほんとは丸形にしたかったけど、


小さすぎてきれいな丸にハサミで切れないので、三角形にしました。


貼る作業だってピンセットを使うほどでした。





暗いステージでも光りますよ~。


201310073.jpg




うふっ。うふっ☆





hideka







TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1750

Comments

さっすが〜☻

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)