« “Heartbeat” by The Churchhill Garden | WHERE DO I GO »

Time flies by too quickly




瞬きした次の瞬間に


翌日になっている。。。






毎日が駆け足で


毎日が懸命です


今できる事を、精一杯にしています。⚪︎ ◯




201803071.jpg






任せてもらえることがありがたくて


だから一生懸命にもなります






充実した忙しい毎日だと思っているのですが


「体調に気をつけなさい!」と


家族や友人にとても心配をかけているようなので


そんなに私、倒れそうなの???って


逆に怖いw!!!






自分では気付けない事があると思いますので


心配をありがたく受け止めて


しっかりと体調には気を付けようと思います。






一生懸命になれる日々は


夢があるからこそで


夢のために頑張っているようなものなのです。⚪︎ ◯


できることならオンガクの海だけで泳ぎたいです。






そして


「みんなが幸せでありますよう」に


「みんなが笑顔でいられるよう」に、と祈っています。


そのためにできる小さな事から


気付いた事から


少しづつでも実践に移したい。。。。。






ありがとうございます。






hideka











TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2954

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)